見出し画像

香水レビュー

ロード オブ ミスルール パフューム

Lord Of Misrule

30ml 4300円
100ml 8600円

lushという自然素材で有名な環境に優しい企業さんからでている香水です。

個人的感想

とても落ち着きます。匂いを嗅いだだけでリラックスできる匂い!!といったところです。
就寝前の枕にかけるととても快眠できます。
神秘的な匂いということで、お寺、神社の匂いといった感じです。

女の子からの感想

自分のことを知ってくれている人からは、自分らしい匂いと言われます。一緒にいて、落ち着くといった印象でした。しかし、初対面の人からの反応はすこしきついやはりお香の匂いに近いので、好き嫌いが分かれてしまいます。

自分の使い方

この香水は寝る時用、家でくつろいでいる時用として使っていきます。外につけていったら結構強すぎて周りに迷惑になりそう。リラックスできる匂いなので、引き続きお家のアロマ感覚でお世話になります。

こんな人におすすめ

オススメする人としては、、、

           落ち着いている。

           包容力がある。

リラックスという言葉が似合う人がつけていると良いと思います!!


商品説明

イギリスの伝統行事からインスピレーションを受けて誕生した、パチョリとブラックペッパーのスパイシーで安らぐ香りがとても神秘的なパフューム(香水)です。
お香が思い浮かぶようなオリエンタルな香りを振りまいて踊るいたずらなパチョリ。そんな彼の友達であるピリッと香るブラックペッパーは、食欲をそそる美味しそうな香りで有名なバニラと出会いました。意気投合したスイートでスパイシーな二人の香りにつられて、スモーキーで落ち着いたベースノートも一緒に遊ぼうと表に出てきたようです。
みんなが揃って『 ロード オブ ミスルール パフューム 』が生まれ、あなたがこの香りを纏った瞬間から幸せで楽しい時間が始まります。

web上での香り表現

パチョリとブラックペッパーをブレンドした心安らぐ香りです。森の中にいるような神秘的な香りは、ウッディでもスパイシーでもある、様々な側面を感じさせます。