見出し画像

GW何をしようっと悩んでいる

 来たるGW、私の苦手な長期休暇がやってくる。
どう休もうかと考えてやりたいことをメモっていた。

1.掃除

 部屋の掃除もそうだしPC内部、キーボード等々、そして冬服のクリーニング。
掃除したい物が沢山あるので一日ゆっくりと時間を掛けて掃除することに。

2.チルタイム

 ゆっくりしたい。
いやもうゆっくりしたいのだが、ゆっくりして…いいのか?

3.とりあえず何か食べたい

 普段食べないような物を食べたいが、一人で食べるのもなあっと思ってどうしたものかと考え中。

4.出かける…?

 どこに?いやマジでどこに?
私だけでなく世間も連休よ?人沢山よ?苦手な人混みよ?
どこに行こうというのかね?

5.キューブドラフト

 近い内にやるけどまたやりたい。
2~4人で、出来れば4人でやりたい。

6.何も思い浮かばない

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?