見出し画像

瞳 《詩》

「貴方の瞳」

私が見る事出来ない碧

真っ白な帆布
浮かぶボート


今日も四角い箱から
出られない


瞳を通して私に見せて


貴方が見て触れて来たもの
文字でなぞらせて


私にはフィルムの様に鮮明


            Sham

「君の瞳」

僕が見た景色 切り取った瞬間


君と向き合う時 君の瞳 

照らす太陽 初夏の風


限られた空間 
其処が君の居場所なら

僕が窓を削るから 


見えるだろう 
鮮やかに色づき始めた夏


いつかこの場所で 

静かに触れた手に微笑み返して

                                 Seiji Arita

collaboration : Sham
                   thank you friends

Photo : Seiji Arita

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?