見出し画像

自称ホスト

はいどうもこんにちは
スーツ姿の写真貼って俺ホストじゃないからって言う奴お前以外はホストだと思ってない

成人の日に限らず年中散見されるスーツ着た自撮り貼って 俺ホストじゃないからw って言う方よく居ますよねそういう方はだいたい中1の時に『ガキ扱いすんなやッ』って親にキレたり体操服の袖と裾常まくってたり水筒ダサい言ってペットボトルで登校してみたもののすぐに中身なくなって友達の水筒で喉を潤してみたり何とも愛らしかったりするんですよね(思っても無いけどな)

彼ら×スーツ=ホストの公式作った方が良いのかも知れませんね
ちなみにですがこれは成人の日に限る話になりますが女性は『うちキャバ嬢と間違われた』というのが流行るそうですね。

『信じるか信じないかはどっちでもいい』

Q もし水商売系以外で見間違えるとしたら?

A 営業マンとヤンママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?