80時間完全案件獲得PLAN

こんにちは!19歳/動画編集者 せいご です!
[パソコン買って10日目で案件獲得(初案件単価5000円)

いきなりですが!この記事は(最速で動画編集で稼ぎたい人)に向けて書いています。それ以外の人!時間が勿体ないので閉じて下さい笑  

ただし!

控えめに言って動画編集激アツです!(まだ動画編集に興味ない方も立ち止まって見て欲しい)この記事を見てるのに動画編集を始めないのは勿体ない…。なので!まだ動画編集に興味のない方のために5つの激アツポイントをまとめました。

・稼げるようになるのに10日あれば十分
・スキルの習得が超簡単
・好きな時間に好きな場所でできる
・YouTubeを始める人が異常に多い
・5Gの影響でこれから需要が上がる

ね!激アツでしょ! 
『こんなうまい話があるか!』と思った方…あります。全て紛れもない事実です。そしてまず核心部分である(稼げるようになるには10日あれば十分)について解説します。

まず僕はパソコンを購入して10日で案件獲得しました。しかもその内の2日間に関しては動画編集の勉強を一切していません(ぐだってました)。つまり10日で案件をとることなんて簡単なんです。

そして僕以外にも10日以下で案件を獲得した方はたくさんいます。

ただし!しっかりとした手順を踏めばの話です。

ですがその手順は僕が完全に提示します。はい!簡単です。

で!この記事を開いているそこのあなた!勝ちです笑 

この記事に書いていることを徹底的にするだけで10日後には立派な動画編集者です。マジです。そして今の動画編集業界でははっきり言って10日くらいで案件取れなければキツイです。 

理由は最近エグい速度で動画編集者が増えているからです。動画編集業界はまだまだ*ブルーオーシャンとは言うものの好条件な案件はドンドン無くなっていくものです。                       *ブルーオーシャン(競争相手が少なくて未開拓な市場・業界)

ということで今の動画編集初心者にはスピードが求められてきます先に始めた人に追い付かないと…いや!追い抜かないとダメです。

ここで『それは難しいな』と思った人!大丈夫です。はっきり言って追い抜くことなんて楽勝です

先駆者と追随者ではどちらの方が有利だと思いますか?スピードというものだけで言うと1000倍追随者の方が有利です。

なぜなら先駆者が先に悩んで・考えて・ミスをたくさんしてくれているからです。だから簡単に言うと、先に石橋を叩いて渡り方を見つけてくれてるから石橋を叩く必要がないんです。前だけ見て思いっきり走るだけです。簡単。

そしてこの記事では今日動画編集を知った人から始められるように0から100を書きました。ここまで濃い内容の記事はおそらく無いと思います

そして僕はこの記事を書くために約30万円自己投資をしました。全財産です笑。(よってこの記事には30万くらい価値があります笑)なぜそこまでする必要があったかというと最新で最速な情報を知ってその上で自分のアイデアをこの記事に詰め込むためです。 

だからこそ!この記事は超危険です。全員がこの記事を読んでしまうと動画編集業界が*レッドオーシャンになるかもしれないからです。そうなるとハッキリ言って僕もヤバイです笑      *レッドオーシャン(競争の激しい市場・業界)

だからこそ一定数が売れた段階で大きく値上げしようと思っています。そうしないとマジで危険だからです。

では!具体的な話をしていこうと思います。この記事ではパソコンを買うところからガッツリ解説していきます。ただしパソコンを買ったりソフトをインストールする段階は60時間に含みません(当然)。既に基本的な準備が済んでいる方もいるためです。

それでは人生EASYモードの入り口に↓


 80時間という時間設定について

80時間で案件獲得できると保証する訳ではありません。(パソコンをどれだけ使い慣れてるか/基本的な理解力はどのくらいか/営業センスはあるか)などで大きく作業時間に差がでます。学校でのみパソコン使用経験がある僕は(約80時間)で案件を獲得できました。さらに僕はこの記事のようなものを知らなかったため時間的遠回りをしています。なので十分な時間設定になっています(調整時間なども設けています)。ご了承下さい。

目次  (既に準備を終えてる方は80時間PLANへ↓)
準備 
・パソコン (オススメのパソコン      パソコンを最安で買う最強の方法)
・編集ソフト(必要ソフトの紹介)
・発信力作成(オススメ発信源 発信ポイント)
80時間PLAN
概要
基本的な編集スキルの習得    所要時間20時間
00-05  ソフトの使い方を知り動画を作ってみる
05-07  事前準備 07-09  カット      09-12  テロップ   12-14 素材挿入  14-15 エフェクト     15-16 書き出し  16-17 アップロード  17-20   調整時間
基本的な編集スキルの習得    所要時間20時間
00-05 ソフトの使い方を知り動画を作ってみる
05-07 事前準備学習 07-09 カット学習  09-12 テロップ学習 12-14 素材挿入学習  14-15 エフェクト学習 15-16 書き出し学習 16-17 アップロード学習 17-20 調整時間学習

自己紹介動画の作成                 所要時間15時間
00-02 台本作成 02-03 撮影  03-10 動画編集 10-15     調整時間 

コピー動画の作成        所要時間20時間
00-02 台本作成                02-03 撮影                03-15 動画編集
15-20    調整時間 

合計 55時間 + 予備時間 5時間 =60時間

営業             所要時間10時間
00-01   営業文作成      01-10 営業

動画編集60時間 + 営業10時間  =70時間 !!案件獲得!!

80時間PLAN
概要 まず大前提としてゆっくり作業をしていて80時間という限られた時間で案件を獲得するのは無理です。本気でやり遂げる覚悟を決めて下さい。楽をして結果を得ようという考えは無くしてください。

こう言われるとビビりますよね笑

大丈夫です。一生懸命やれば必ず80時間で案件を獲得できます。ただ!このような厳しい前置きをしたのには訳があります。作業効率には個人差があります。例えば普段からパソコンを使っていた人とほぼ初めて使う人とでは圧倒的な差があります(当然)

そのため(学校では使ったことはあるが自分のパソコンは持っていなかった)僕を基準に考えています。僕の案件獲得までの作業時間は約80時間でした。しかし僕は最初にこの記事のようなものを知らなかったためこの道を進む皆さんよりも圧倒的に遠回りしています。なので十分に達成できる時間設定になっています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?