見出し画像

noteのインタビューを受けました


つい先日、noteにてインタビューを受けました。その日は30分くらい遅刻してしまい汗だくで三原さん、平野さんにご挨拶してのスタートでした。

なんだかとても喋りやすくて、どうでもいいことや恥ずかしいこともお話ししてました。終わってからちょっと不安になりましたが、インタビュー記事はとてもスマートにまとめられていました。

恥ずかしながらここ数年で一番調子に乗っています。
これからもがんばりやす。

https://note.mu/notemag/n/nac254a11f121

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートされたお金はマンガにつなげていきます。

謝謝!
61
漫画描き Twitter →@seiichitokiwa 連絡先→seiichitokiwa0101@gmail.com 通販→https://seiichitokiwa.booth.pm/ 写真→https://www.instagram.com/seiichi_tokiwa/

この記事が入っているマガジン

コメント (3)
すごい!素敵!かっちょいいです。
最後のつもりで描かれてたんですね〜。最後にならなくてよかった!トラちゃんも大好きです😊
確実に一歩ずつ進んでいる感がいいですね!
ブレイクスルーってこういうことなんですねー。
インタビュー記事にコメント書きました。
猫野さん。ありがとうございます!そんなかっこいいことは全然なくて優柔不断だったんですよね、何事にも。なんとか歩きだせてよかった、って感じです。
小野寺さん。ありがとうございます。色々と縁に恵まれていますね。今は自分の力以上に皆さんに盛り上げてもらってるので相応に成長できればと思います。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。