見出し画像

3巻、通販開始と、1,2巻についてのお知らせ

3巻、通販を開始しました↓

委託販売はこちら↓

https://note.mu/seiichitokiwa/n/n2fe1d53c1fbe


今回の3巻はページ数も70pと多く、原稿作業もギリギリまでかかってしまったので、自分の想定より価格が上がってしまいました。

さらに、通販で購入するとなると送料もかかります。

先に行われたイベントでは、購入してくれた皆さんにポストカードをオマケにつけたのですが、それとは別にもう少し何かを…と考えて、注文したり作ったりしていたら、通販開始に随分時間がかかってしまいました。待ってくれていた方いましたら、大変お待たせしました。

楽しんでもらえると嬉しいです。よろしくおねがいします!

あと、売り切れている1,2巻についてですが、合併して一冊にして頒布する予定です。(次回イベント前にできれば通販で)

再頒布するかどうか迷っていましたが、続きものでありますし、「1、2巻がもう無い」ではどうしようもありません。

合併に関しては、金額的、数量的、スペース的なことも考えてのことです。ですので、現在の状態の1,2巻は今後、二度と出ません。

どちらか一冊だけ持ってるのに…、という方、本当にすみません。

なんとか、次のイベント前に1,2巻合併本の通販を始めたいと思っています。その際は、またお知らせ致します。


この記事が参加している募集

コミティア

サポートされたお金はマンガにつなげていきます。