見出し画像

ハロウィン2019



画像1

「今年の仮装はみんな腰抜かしちゃうよ」

画像2

「じゃじゃーん!トリックオアトリートだよ!まさかのダブルナツネだよ!どっちが本物かわかるまい!わはは!」

画像3

「えへへ。実はこっちはタヌロヲだったんだよ!騙されちゃった人も多いだろうねえ。」

画像4

「さてと、お披露目も済んだことだし、ちょっくらお菓子をもらってくるよ!じゃあまたね!ハッピーハロウィ~ン!」おしまい

おまけ

ツイッター落書き

「ダメでもともと、試してみるのはいいことだよ。でも、これはもう何がなんだかだったよねえ」

私自身はハロウィンというイベント自体に全く触れたことはありませんが、この二匹は昨年に引き続き楽しんでいるようです。羨ましい限りです。お菓子いっぱいもらえるらしいですよ。


サポートされたお金はマンガにつなげていきます。