きつねとたぬきといいなずけ #122

画像1
おまけ122 ノリノリである

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートされたお金は生活費にさせていただきます。そんなに余裕がある身分ではないので。そして、マンガにつなげていきます。なんとかこの作品を描ききりたいです。

謝謝!
60
漫画を描いています。Twitter →@seiichitokiwa  連絡先→ seiichitokiwa0101@gmail.com  通販→https://seiichitokiwa.booth.pm/

コメント5件

太もも色っぽくて良いですv壊されちゃう前に起きてって台詞も可愛い(*^_^*)
まさかの擬人化色仕掛け夢ヲチキタっっ!!!
トキワセイイチさん、新しいマンガスタイルを見つけたようですね!
これからの漫画のエポックメーキングとなる作家かも、と思いました。まるで主人公の日記を描くように話しが展開してゆき、昔ながらのストーリー重視ではなく、主人公を含めた周りの人まで丁寧に描写し、細々とした日々の暮らしを描くことで物語がゆっくりと進んでゆく。起承転結のあるストーリーを軽視しているわけではないのですが、ストーリーを重視すると、登場する人たちの暮らしや思いが見えず、身近に感じられない。今の時代は、より細かく、その漫画の世界で生きている人々を丁寧に描きこむことが大切なのかもしれない、と感じました。肩苦しい文章になりましたが、ご活躍を期待しています。
海丸ミチさん。ありがとうございます!
いろいろな偶然が重なってこういう形になったのだと思います。描くのはこれが最後かもしれないと思っていたので、いろいろと好きなものを詰め込みながら四苦八苦した結果でしょうか(笑)
お褒めいただきとても嬉しいです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。