マガジンのカバー画像

Seigen's Magazine

53
自宅ミュージシャン、Seigen(せいげん)のマガジンです。※マガジンは無料ですが記事は有料です。ご了承ください。 制作した音源の投稿及び音楽やそれ以外の事柄で自分が考えている事… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

あなたはどちらの「Don't Stop Believin'(BELIEVING)」が好みですか?

以前『あなたはどちらの「CRAZY NIGHTS」が好みですか?』という noteを投稿しました。 私が投…

せいげん
1か月前
3

あなたはどちらの「CRAZY NIGHTS」が好みですか?

このnoteは1980年代のHR/HMが好きという人向けに書きました。 1980年代に青春を過ごした方、あ…

せいげん
3か月前
11

「言葉が出てこない」リリックビデオ

昨年12月に神奈川県茅ケ崎市にあるBar「茅ケ崎 Login(@Login_Chigasaki) で行われたイベント…

200
せいげん
3か月前
4

つくる、つながらない、とどかない(2023)。

昨年の大晦日に自分自身の一年間を振り返る「つくる、つながる、とどかない(2022)。」という…

200
せいげん
3か月前
2

DON'T YOU EVER LEAVE ME (Cover)

00:00 | 00:00

1980年代に活躍したバンドHANOI ROCKSの代表曲の一つ「DON'T YOU EVER LEAVE ME」をカバー(と…

せいげん
4か月前
3

「西村亭」のCMソングVer.2を歌ってみた

※このnoteは全文読める投げ銭方式です X(Twitter)でフォローしているアーティスト大谷健児…

100
せいげん
6か月前

「西村亭」のCMソングを歌ってみた

※このnoteは全文読める投げ銭方式です X(Twitter)でフォローしているアーティスト大谷健児(@taniyan0826) さんが音声配信アプリ「Radiotalk」で配信しているラジオ番組 「大谷健児のドブラジオ」のスポンサーで本格的な中華料理で定評がある「西村亭」のCMソングを歌ってみました(本当にスポンサーになっているわけではないです。そもそも「西村亭」は存在してません 笑)。 歌詞の内容は大谷さんのセンスが存分に発揮されています。 つい口ずさみたくなるような

有料
100

愛知県・岐阜県にある大仏を見物しました(&心が回復した名古屋旅)

・序章(旅に行く理由と目的) 7月に父が永眠して葬儀や身辺整理などで今年の夏は酷暑と相ま…

せいげん
6か月前
9

灌仏会

※今回のnoteも音楽とは全く関係ありません。 4月8日はお釈迦様の誕生日、灌仏会(かんぶつえ…

せいげん
1年前
5

桜とバイクの写真

※今回のnoteは音楽とは全く関係ありません。 最近の私の日常について綴りました。 春の…

せいげん
1年前
15

ひきこもりVOICE MUSIC

厚生労働省が運営している「ひきこもりVOICE STATION」が企画した「ひきこもりVOICE MUSIC」に…

200
せいげん
1年前
1

お金さえあれば

・1年5か月ぶりの新曲です 2022年11月に発表した「熟女」から約1年5ヶ月ぶりに新曲が完成しま…

200
せいげん
1年前
1

つくる、つながらない、とどかない(2022)。

昨年の大晦日に自分自身の一年間を振り返る「つくる、つながる、とどかない(2021)。」という…

200
せいげん
1年前

HERE IT COMES / E・Z・O(Cover)

・コンピレーションアルバムに楽曲を提供しました 9月17日に神奈川県茅ヶ崎市で、引きこもりの方参加型のイベント 「布団の中のアーティスト Vol.22」が行われました。 「布団の中のアーティスト」ではイベントの趣旨に賛同した 全国各地のアーティストが曲を提供したコンピレーションアルバム 「布団の中のア~ルバム」を会場で発表するのですが、 私もこのコンピレーションアルバムに曲を提供しました。 ・今回もオリジナルではありません 前回5月14日に行われた「布団の中のアーティス