祓詞・大祓詞奏上 開運の決定的なエネルギー封入済

オフィシャルサイト https://sinri7.info/
開運まっしぐら https://kaiun77.com/
ツイッター https://twitter.com/d8Nokd5kaIeeCNN
インスタ https://www.instagram.com/seien777/

開運に決定的な効果を発揮するエネルギーを動画に封入しています。
問題を抱える人の相談もあるので、そのときのためにあえて本当に開運に必要なエネルギーを封入した動画を公開しようと思いました。
エネルギー内容は有料で相談をしてくれた人が希望すればお話ししますが、あえてここでは秘密でお楽しみでとっておくとさせてください。
ちなみに他の動画でも運命などに決定的な役割を果たす箇所としてお話しはしていますので勘の良い人だとわかるかもしれませんんね。
ただわからなくてもつたない奏上であることはよく理解していますが、聞き流すだけで運命は良くなっていくはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?