見出し画像

2nd Single「羽化」歌詞

ああ、終わりが来る
扉を開く時だ
さあ、どう生きよう
正解なんてものがないこの世界で、
僕はどんな解答を出そうか


目の前に広がる世界
そこで何を望む?
生まれ死にゆく
中で僕は
何を残せる?

答えは目の前にある
僕が生きる世界に
式は解かれた
その解が
進むべき道を示す


さあ、心を喰む
名も無き感情に
ふさわしい名前を付けよう
傷を今、傷跡に


目の前に広がる世界
そこで僕は生きる
傷を負っても
僕は僕として
在り続ける

物語の幕は今
開かれたばかりだ
まだ見ぬ明日へ
傷と希望
この胸に抱き
行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?