見出し画像

根拠なき『優越感』!

昨夜一回目の『ワクチン接種』が打てた。

有難い。

コロナ地球防衛軍の候補生になれたような気がした。

二回目を三週間後に打てれば『本隊入り』だ。

これまでもう『一回目』を打った人に出会うと『負けたな!』と思い『根拠なき劣等感に襲われた』がこれからは『接種まだ』の人と出会うとこれまた『根拠なき優越感』を持ちそうだ。イカンイカン!

心配した『副反応』も少し『左肩』のあたりが痛むだけで『想定内』だ。

昨夜『お風呂』に入ってすぐに『体温計』を脇の下に差し込むと『気が早すぎる』とカミさんに笑われた。6度3分であった。安心安心!

今朝も6度5分。これも安心安心。

倦怠感なし!

頭痛なし!

されどまだまだ『3密回避』と『手洗い』と『マスク』は欠かせまい。

まだ当分『クワバラクワバラ』は続く!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?