『夏日』かな?

テレビを見ていたら若い女性が

『昨日は冬のコート、今日は夏服!』と笑っていた。

昨日はおとといのこと、今日は昨日のことだ。

そして今日もまた『夏日予想』とか。

久しぶりの『仕事』で『スーツにネクタイそして革靴』と思っているがさてさてどうなりますか。スーツは夏用だが夕方寒くならないかと気にかかる。

最近では楽なスニーカーばかり履いていたので、仕事現場に行くまで街中を少し歩くので足が心配だ。

どうもいつもと違う日常とは戸惑うことも多い。

コロナのせいもあって仕事もなくなってきたので『仕事』があるだけで良しとしようかしら?

暑いのも多少足が痛いのも我慢そしてまた我慢のいちにちだ。

笑って夕方を迎えれば『明日』になろうというものだ。

ともあれ『出陣』!いざ『鎌倉』ならぬ『東京は芝』へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?