見出し画像

寝相の悪さ

おはようございます。

タイトル通り私は昔から寝相がめちゃくちゃ悪いそうです。
周りから夢遊病じゃないの?とも言われます。

幼少期
祖父母の家で泊まってた際は、夜中に急に起きてその場で立ったまま動かない私に両親は
どしたの?大丈夫?
と言っても無言。
そのまままた寝たり、テレビに頭をぶつけて寝たり、と心配になるレベルだったそうです笑

思春期
この頃辺りからは一人で寝てるので自分ではよく分かりません。ただ、夜中に腕のどちらかが痺れて感覚がなくなる事がありました。
これめちゃくちゃ焦ります!
なのでパッと起きてその場をウロウロと歩くんです。
2階で寝てたので、これまた両親は何事かと心配してたそうで笑

現在
今は結婚して嫁と二人暮らし。
今も変わらず、腕が痺れてパッと起きるは健在。
嫁からは夜中にマウンテンゴリラがおるんか思った。と朝に言われます。
他にも加湿器の明かりがついた状態で寝る中、コードがヘビに見えて、嫁を守ろうと起こす始末。
最後にちょこちょこ意味なく嫁のお尻を触ってくる、なんて事もあるそうです。

こう見るとめちゃくちゃですね〜
夢遊病なんでしょうか笑

周りは笑ってくれますが、嫁はかなり迷惑そうなので少しでも改善出来るといいんですが。笑

皆さんはこういった経験ないですか?
普通ないか笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?