見出し画像

Twitterをうまく利用できまい...

こんにちは!せごです

突然ですが私のTwitter見たことありますか?

ほとんどnote記事をアップした報告しかしてません。

「何書けばいいんじゃーーーーーー」

って段階にいますw


note同様見てくださる方に価値のあるもの、役立つものを書きたい!

自分の頭の中の整理にも役立てたい!

そんな思いがあります。


ということでTwitterをどんな風に使っていくか考えていきます!


そもそもなぜTwitterを使っていくのか。

Twitterは多くの人が利用していて、発信力もゲットできるから。

です。

より多くの人に私の発信が届くチャンスがあります。

(今までうまく使えていませんでしたが...)


どんなことを発信していくかですが、

noteよりも軽めに日々の気づきだったり発見を書いていきたいです。


tvのcmって意味あんのかな?とかw

そう思った理由を含めて簡単にまとめたいです。


私自身ふと感じた興味だったり不思議をメモではなく発信できたらと思っていたのでこの機会にやっていこうと思います。


そこまで価値がなかったりするかもしれませんが、私のためにはなる行動になると思うのでまずやってみてもっとよくできそうか考えるという流れで行きます。


今日からやっていきまーす

これTwitterです。

https://twitter.com/segosmile2525


私にはサポートしていただいた分のお返しをできる力があるかわかりません。 ただ、必死に一生懸命頑張る!とだけは約束します🔥