見出し画像

2021下半期の始まり

夏ですね〜
7月ですね〜
もう今年が半分終わったなんて信じられません。時間の感覚なさすぎるぅ。
私は緊急事態宣言のおかげで、週7筋トレストレッチ、週7読書、週2ジョギング、週7飲酒という習慣がついていい感じだなぁと思ってます😀

今朝、老舗オーナーシェフが『もう21時までとかの営業に戻りたくないなぁ』とこぼし、まったく同意ですよぉ〜!! と盛り上がりました。
これ、けっこう日本中そういう人多いんじゃないかなと思います。
呑む人も、もうそんな遅くになる感じじゃなく呑んで追い出されるような、しかし適度な時間に家に帰って読書とか映画とか、ってそういう新しいリズムの人増えて、飲食で働いてる人たちも早く終わるのに慣れて。。。

人の習慣や感情を変えるには十分すぎる時間が流れました。
きっとここから新しい世界が幕を開けていくでしょう。
楽しい下半期が訪れますように☕

いただいたサポートをもとに、もっと美味しくおもしろいコーヒーを皆様にお返しします。