見出し画像

【5/28】輸出オフ会(@Zoom)を開催します

※参加申込は5月21日(木)23:59までとなります。

河野(@tradesedori)です。

5月28日(木)夜。eBayを主戦場に海外輸出をされている鈴木さん(@junichirosuzuki)、鳥居さん(@ebay_bouri)と合同でZoomを使った輸出オフ会(オンラインオフ会)を開催します。

鈴木さんは、この春出版までされている方です。eBayのあれこれを聞いちゃいましょう♪ 以下、オフ会の詳細です。

・開催日:2020年5月28日(木)
・開始時間:20時〜(1〜2時間程度)
・参加費:無料
海外輸出に興味がある方、既に輸出をされている方、どなたでも気軽にご参加ください。※お酒やおつまみはご自身でご用意ください
・人数:5〜7名

・参加方法:河野のTwitterアカウント(https://twitter.com/sedorichannel)をフォロー後、「輸出オフ会参加希望」の旨をDMにてお送りください。

または、以下のツイートのリプ欄に、参加希望の旨を書き込んでください。
https://twitter.com/sedorichannel/status/1261569114750910466

輸出オフ会に参加される方で、Twitter上にグループを作り、当日ZoomのURLをお送りします。

今回作ったTwitterグループは、引き続き「海外輸出」をテーマに緩く繋がれるよう運営していきます。オフ会後も、海外輸出について情報をやりとりしいきましょう。


コロナが無ければ、5月末に友人の結婚を祝いに行く予定でした。そして「せっかく東京に行くのなら、オフ会をしよう!」とオフ会を2つ企画してたのですが・・・。

数ヶ月前から予約していた東京行きの飛行機も飛ばなくなり、自粛期間が5月末まで延長となりました。

と言うことで、リアル(居酒屋)でのオフ会は諦めて、オンライン(Zoom)を使ったオフ会に切り替えた次第です。


今、輸出は厳しい状況ですが、コロナが明ければチャンスが来ると個人的に思っています。コロナが明けた時に、一気にジャンプできるよう。今から力を貯めていきましょう!

PS.
今回、一緒にオフ会を開催する鈴木さん(@junichirosuzuki)は、この春にeBay輸出に関する書籍を出版されました。

キャンペーンもされていますので、eBay輸出に興味がある方は手元に1冊置いてみてはいかが?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?