見出し画像

7/18(土)オフ会@大阪の開催

河野(@tradesedori)です。

オフ会の開催を予定していましたが、大阪もコロナ感染者の数が増えてきたため、7月18日(土)のオフ会は中止とさせて頂きます。

前回、大阪でオフ会を開いてから約5ヶ月が経過しました。

その間、自粛期間もありリアルで情報交換する機会を作れませんでしたが。少し和らいだ感もあるので、久しぶりにオフ会を開催します。

今回も、ふらえもんさん(@franken0618)との共同開催になります。最近、ふらえもんさんは、働き方を変えたので、そのお祝いも兼ねてます。

以下、オフ会@大阪の詳細です。

・開催日:7月18日(土)
・時間:17時〜18時ごろスタートで2〜3時間
・場所:難波の居酒屋
 開催場所は参加者のみにお知らせします。
・費用:1人3,500円〜5,000円の飲み放題コース
・人数:5〜10名程度
・申込締切:7月12日(日)23:59まで

「最近、せどりに興味を持った」「せどりをはじめたいけど、最初の一歩が踏み出せない」という方の参加も大歓迎です!気軽に参加ください!

また、参加者の中から希望される方には、ツイッター上に作っているグループにもご招待します。

参加特典:オフ会参加者限定のツイッターグループに招待(希望者のみ)

このグループでは、情報交換を主な目的にしています。過去のログを遡ってもらうと、参加者が販売していた商品などが分かります♪


オフ会への参加を希望される方は、以下のフォームからお申し込みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?