見出し画像

[自作予想AI第5戦]日本ダービーAI本命は?

いよいよ競馬の祭典日本ダービーですね!ここを1つの目標にAIを作成してきたので間に合って良かったです。

前回の第4戦でほぼ完成していたのですがまさかのヴィクトリアマイルで単勝200倍のテンハッピーローズに勝たれたことにより再考しておりました。

改良して迎える今回日本ダービーのAI的本命は、、

ジャスティンミラノ

ということになりました。

対抗がレガレイラで2頭がかなり抜けている予想です。

とはいえそんな馬券は夢がないのでシュガークンから行こうかなと思ってます。(AIを作った意味笑)

3連単シュガークン2,3着固定で組みます。

相手はジャスティンミラノとレガレイラで、3列目はある程度流そうと思います。

おまけで全レース全頭、全着順予想を行っていますので興味ある人はダービーの資金作りの参考にでも見ていってください!

(現時点で除外があったところはその馬以降の馬番が1つずれています。また、前走競争中止や未出走の馬などは表示されていないことがあります。ご了承ください。)

東京

京都

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️