見出し画像

質問や疑問、愚問を募集します!

あなたが普段生活していて出る世の中への疑問や何かに対する質問、取るに足らないようなことまで何でも良いのでコメントいただけると嬉しいです😊

例えば「地球はなぜ丸いのか?」など本当に何でもいいです。

長文になっても気にしないので全然送ってください!

ただ質問してもらってもそれに対する適切な答えは返せないと思います。

もちろんそれは自分に限った話でこの記事を見てくれている他の人があなたの疑問に答えてくれるかもしれません。

以前おそらく明確な答えは存在しない疑問を記事にしてみました。

これ以降も自分で考えたりしましたが、他人の何気ない一言が解決してなくてもスッキリさせてくれることはあるし、その疑問が他の疑問を解決するきっかけなどになったりすることもあります。

ぜひあなたの疑問を文章に表してみてください😊

(1人も来ないと虚しいので最後のこの文章まで読んでくれてる方はぜひ何か1つお願いします🙏)

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️