見出し画像

最近全く中央競馬できてませんが高知ファイナルはします!

中央競馬の方が全然高知ファイナルよりも好きなんですけど最近は全然できてなくて悲しいです、、

できてない理由は以前に書いたプログラミングのせいで今ある程度進んできました。

たぶん前は全然プログラミングと言っても計算を手伝いしてくれる程度の話をしていたと思います。

そういうことをしてた時から数年後ウェブスクリプトという技術があることを知りnetkeibaから情報を持ってくることができるようになりました。

しかしその方法はネットから取ってきたものなのでメンテナンスがめっちゃ大変でした。しかも年によって持って来れるところと持って来れないところもあり難しすぎて断念しました。

今考えると断念としといて良かったです。なぜならその先データを形成するのはもっと大変だからです。

今はメンテナンス:chat GPT,データ:ターゲットフロンティア,パソコンのスペック:Googleコラボラトリーがになってくれています。

全て無料で作るということはできませんでしたが手間を考えればだいぶ楽になりました。

今はニューラルネットワークを導入することを目標にしています。

正確にいうと導入はできてて運用も始めてるんですが精度が微妙です。

それでも昔を考えるとかなりの進歩です。

そんなことはさておきそろそろ高知ファイナルしましょうか。

今回は、何の根拠もない自信があります!

1,2,3,6,9,12 3連複ボックスです。

あ、ちなみに地方競馬はプログラミングを導入する気なくて高知ファイナルの予想はずっと言ってるように勘なので悪しからず。

さすがにそろそろ当たると思うんよな〜

高知ファイナルって本当にどれきてもおかしくないのでオッズのみを見るのでも勝てると思います。それで勝てる人がたぶんギャンブル強い人です。

収支と購入金額↓

ここから先は

10字 / 1画像

¥ 200

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️