見出し画像

【実験】結果発表〜!

少し前に記事に記事にした【実験】の進捗具合を発表したいと思います!

これがこちらの記事なんですけど、ありがたいことに協力してくださる方のおかげで進展できています!

なんとなくで始めた企画だったんですが、かなり具体的に形となって「出会いを求める人に出会いを提供できる」可能性が高くなってきました☺️

その具体的な方法としては、

○まず依頼者(出会いを求める人)の年齢と居住都道府県を元にチャットアプリ(オルカ)のアカウントを作成します。

画像1

○次にそのアカウントで自分(シークレット)がいろんな人と話して電話のアポを取ります。

・1人目

画像2

・2人目

画像3

○最後にそのアカウントを依頼者に渡します。

その後アカウントは依頼者の自由に使ってもらって、電話したり会ったりしてもらう感じです。

(いわゆるアカウント代行みたいな感じと思ってもらえると理解しやすいかもしれません。)

これによって、電話して仲良くなるだけで出会えるようになります!

電話はチャットアプリ内でできるので無理に連絡先を交換する必要もないですし、LINEやカカオなど連絡先を交換したければ電話しながら交換できます。

正直ここまで行けば友達に知り合いを紹介してもらうのと同じだと思っています!

ただ、「知り合ったばかりの人と何を話していいか分からない」「どうやって会おうと誘えばいいのか分からない」などいろいろ疑問があると思います。

そこで、この実験に協力してくれる方にはアカウントを渡した後のサポートもさせていただきたいと思います!

というのも実験は途中の段階でして、まだまだ新規の協力者さんを募集しています。

協力方法はTwitterのDMで年齢と住んでいる都道府県を教えていただくだけです。(本当に年齢と都道府県だけをポンと送ってもらって大丈夫です🙆‍♂️)

怪しすぎる、、と思われる方もいるとは思いますが良かったらご協力お願いします🙇‍♂️

https://twitter.com/secret04827193

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️