見出し画像

発送準備中。

朝の涼しいうちに、発送準備してました。朝は流石に涼しいよ。と思っていたのですが、だんだんと暑くなり、ばてばてに…。発送準備もままならず、何通かしか出せませんでした…。

午後からは思い切って風呂ってきたです。でもむちゃくちゃ暑い。それでもまあ汗くさくなくなったのがせめてもの救いですね。ふわわ。やっぱシャワーも良いけどお風呂ですよね。

午後からは書きものしたりしてました。ぼちぼちです。集中力が無いのでほぼほぼまったりしてました。ふわ。暑いんです。今日はむちゃくちゃ暑いんですよー。なので何だかぼーっとしてました。

いかんよね。明日は少しだけ涼しくなるらしいので、発送準備の残りを進めたいと思います。がんばるぞー!


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。