見出し画像

イベントまであと少し。

今日はレタ活してました。書き上がったので出してきました。

それから原稿やっています。情報ペーパーの原稿は出来ました。完成したので、あとはコピーするだけです。近いうちに行こうと思います。まあ文字部分はほぼ完成してたので、切ったり貼ったりがメインでしたね…。切ったり貼ったりは好きなんですけど、テープのりがやられました…。すぐ無くなりますね。いかんですわ。

完成したので文字原稿ちょいちょいやって、別のペーパーの原稿に着手しています。18日のイベントでの新作特典のペーパーです。2ページ出来ました。あと少しですね~。がんばらなくちゃ。

もう少しでイベントなので、楽しみです~!お品書きも出来ましたし。誤字ってたけど。ん?脱字か?まあ記念に残るものになりそうなことは確か。

日が近付くにつれ、期待も高まっていきます。自分の便箋もお手に取って頂けると良いな。楽しみです~!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。