見出し画像

結果オーライ?

今日は書きものしています。昨日とは違い、なかなかペンが進みません。午前中、レタ活してましたが、途中で通話したり、用事が出来たりでまだ完了しておりません。書かなくちゃね。

用事あって出かけてきました。帰ってきて一先ず更新。のち書きものしようって感じですね。お手紙書いたら原稿がしたい。下描きでも何でもいいから少しでも作業を進めたい。なんせ11月までにやることはたくさんあるのですから。がんばれ自分。

もりもりがんばらないと、いつまでたってもタスク減らないのです…。がんばるんだ。ちみちみやれば何とかなるさ。

とりあえず少しずつで良いから前進していきたいと思います。たとえ少し後ずさりすることになっても、結果前進に繋がれば結果オーライってやつかな。まあがんばりましょう。


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。