見出し画像

ぐだぐだするのももう止めた。

今日も例にもれず暑いです。多分嵐の前の静けさってやつで、天気が一時的に良いのだと思われます。それにしても暑い。午前中はちょっと支払いなどに行ってきたのですが、あまりの暑さにぐだぐだしてました。

午後もごはん食べてうとうとしてました。始め15分くらいうとうとしてたのですが、起きた後もまたうとうとしてて。ちょっとだらしない感じです。ようやく覚醒。

今夜、オンライン交流会イベント開催するのですが。西日本も東日本もそれぞれ台風や線状降水帯の直撃で大変な中なので、不謹慎でないかなあってちょっと心折れそうになっています。
反面、以前から告知していたので今日を楽しみにして下さっている方もいらっしゃるかもしれないし。開催するにしても何か気を遣いそうです。まあしかし、やるからにはとことんやりたいかなって云う気持ちもあり。
集まって頂ける方のお話伺って、早期解散もあるかもですが、やれるだけやってみたいと思います。

しかし。ご参加の場合は人命第一でお願い致します。無理が生じる場合はご参加を憂慮下さいな。イベントはまたあるし(やります!)、今日でなくても大丈夫と思うので。皆様、いのちだいじにです!

そんなことを考えつつ、原稿しますね。夜、楽しみにしています。ぐだぐだするのももう止めた。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。