見出し画像

気ばかり焦ってしまう。

今日はばったばたでした。家の者送り出してまったりゲームしてました。詰まってたマップ、シビアにクリアしました。それで少し先に進めて良き良きと思っていたのですが、また別のマップで詰まってしまいました。

も~全然進まないです~!でも良い歯ごたえですよね。楽しい!さくさく進めたいのだけど。でも良い感jじです。

でも思ったけどこれ、ルートによって難易度も違う?聞いた話によると、ホワイトナイトいるとかなり楽だって云うけど、勿論カオスルートで進めてる私にはそんなキラキラキャラいる筈もなくて。資金面でも何か稼ぎやすいらしいのよね~。恐るべしロウルート。カオスな私は稼ぎ様がなくって、いつもしょぼい装備でがんばっています。戦闘不能復活用の石、いっぱい持ってるのでコストかさんでいます。そしてさくパーティーはすぐ戦闘不能になる。下手くそなんでしょうなー。もうちょっと考えねば。

そしてポケモンSVもやりたいのですが、そんな時間も余裕も無くて。うーん。ポケモンやりたいよー!

家の者が帰ってきたら、お昼食べましょーと思ってたのだけど、なかなか帰ってくる気配が無くて。おなか空いた―寒いーと思いながら待ってました。何か気ばかり焦ってしまって。何かしながら待ってようと思ったけど、そんなときに限ってswitch充電無かったりして。どうもならん。

何かしなくちゃーとか、帰ってこないなーとか、気持ちばかりぐるぐるしてしまい、気忙しかったです。特に何もしてないけど疲れたっすね。まあそういう日もあるよ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。