見出し画像

買いものと脱稿。

今日は体調も良くなったので、買い物に行ってきました。久し振りのセリアと電気屋へ行ってきましたよ。

セリアではバインダー用具を購入しました。レターパッドとかいろいろ気になるものはあったのですが、お手紙用具は沢山持っているので、今年いっぱいは買わぬ、と心に誓ったので…。缶バッジなどを収納できるマイコレのポケットを買ったのですが、これを購入した6穴バインダーに装着しようとすると上下にずれます。これはマイコレのバインダーを買わないといけないのでは?…返ってきて購入品を見ながらそう思いました。近日中にリベンジです。

そして電気屋では洗濯機と掃除機を購入しました。これは買おうと家族と決めていたので、順当に。お安いみで良いのが買えました!ほくほくです。あとはswitch liteが買えたら良いのですが。とりあえず抽選を待ちます。

帰ってきて午後から原稿を仕上げてました。今日はトーン貼り。良い感じに貼れて仕上げることが出来ました!原稿完成です。あとは発注書作って入稿するのみです。出来上がって良かったです。とりあえずは。

あとは刷り色があってるかどうかですかねー。ぺーパーなのに蛍光インク使いたいというレジスタンス。見づらいとは思います。んでも!インパクトはあるんじゃないかなーと思います。見やすいペーパーよりもエモいペーパーを目指します。

組になる便箋の原稿も完成しましたよ。こちらはばっちり(死語?)ですん。蛍光インクばっちこーい!ですです。

今週末くらいには入稿出来ると良きです。がんばろうっと。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。