見出し画像

今日も原稿中。

今日は午前中レタ活して、午後からは原稿やってました。残り少ないインクでペン入れもりもり。6ページ分くらい終わりました。もりもりです~。夕方ちょっといろいろあって今日は原稿出来なかったのだけど。

まあいい感じに進んでいます。明日ももりもり進められると良いです。がんばろうず。

新しい原稿も始めたいんだよな~。トロパ本とkmt本。薄くても何でも良いから出したい!トロパ本は厚めのが良いかな。いろいろ思うこともあるし。下描き始めようかな。いっぱい描きたいのある。それだけ気が多いのかなあ。そんなつもりじゃなかったのですけどね。

まあ明日もがんばりたいです。ゆるっとがんばる!

片付けもしたいけど…原稿中の現実逃避っすよね。いかんいかん。どうしてこう人間ってやつは切羽詰まってくると現実逃避を始めるのか。謎です。未だにそんな現実逃避を始めちゃう私って…。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。