見出し画像

ペーパー作ってました!

今日はレタ活してました。昨日の続きを書いてました。1通書き上げたので封して、ペーパー作成に取り掛かりました。何とかもさもさ書き始めて、お昼ごろには書き終わりました!いえす!

あまり気乗りはしなかったのですが、スキャンして登録しました。これでイベント前の準備はおしまい!あとは明日に向けて英気を養うとか。しましょうずって感じです。

何とかイベントまでに完成して良かったです。あとは今日余力が残ってたら、月刊情報誌を作ろうかなと思います。どうすかね~。とりあえずスパイファミリーまでは何が何でも起きてるのでその間に作れたら良いかなーと。まあやれそうだったらがんばってみましょうず。

ごはん食べてまったりしてました。日記書いたのでこれから更新してゲームしたらやろうかな!て思っていますよ。

明日はイベント当日!万全で参加出来ると良いのです~。ふわわわ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。