見出し画像

少し戸惑っています。

今朝、自分とこのサイトにスパコメいっぱいついてることに気付いて、消してたんですけど。消した跡が残るし美しくないので、当該の記事ごと削除しました。うっほい。前にもスパコメついてたんだけど、あれは何なんだろ。250件くらいついたらやめるって感じも、コメントつけてたユーザーも一緒なのですが。アクブロ機能あれば良いな。でも自衛も大事なのでちょっとサイトをいじりましたよ。

それが終わって少し原稿して。お昼食べて少し休みました。眠くてなー。ちょっと休むつもりが結構まとまった時間、寝てしまったので、これからいろいろしないと。がんばろうと思いますん。

とりあえずは原稿の下描きしたりしようかと。思っておりますよ。涼しいので今日のうちに進めたら良いなと思ってもいるのですが、なかなかね。ちょっとネタを練ろうかな。

少し戸惑っています。何からしようね?

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。