見出し画像

入稿しましたー!

今日は朝から原稿の直しやって、スキャンして、入稿済ませました。WEB入稿初めてなので、緊張したのかおなかが痛かったです。

入稿して、一段落。データも無事に届いたらしく、良かったです。印刷所に届いたデータに問題が無ければ、6月には便箋が届きます。便箋オンリーには間に合う訳ですね。楽しみです。いい感じに刷って頂けると良いなあ。そして届くまでは、オフセットかオンデマンドかわからないみたいですね。まあ、枚数少なめなのでオンデマかなーとは思っています。オンデマでも良いのですが。

午後からは少し原稿描いてました。イベント用のペーパーの原稿と本の原稿です。なかなか進まなかったですけどねー。今日はちょっと寝不足気味だったので、頭が上手く働いていないのかもです。身体が重だるいし…。

昨日一昨日はめっちゃ描いてたので、少し疲れてるのかなー。今日は早めに横になりたいと思います。

明日は原稿進むと良いのですが。今日既に体調が微妙なので、明日はあまり期待出来ないかもです。

明日は明日の風が吹く、ですよね。あまり先入観持たない方がいいかも。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。