見出し画像

不着で悶々とする。

今日は某ショップで購入したペンケースが届く予定だったのですが、結局届きませんでした。22日お届け予定!って云ってたのになー。いつもなら届いている時間帯に荷物が来なかったので、ちょっと悶々としてしまいました。今日来なくても良いけど、それならメールとか要らないかな。

忙しいから届かないんだとは思うんですけどね。1日中期待してテンション上げて過ごしてしまった。この期待感はいったい何処へ。

けど…よーく考えたら配送業者さんも限られた人数でたくさんの荷物(しかもコロナ禍で増える一方)を配達している訳だから届かなくても仕方ないか、と思う様にはなりました。ちょっと私、自分のことしか考えてなかったですね。反省中です。

原稿やって過ごしてました。ついさっきまでトーン貼ってました。なかなか終わらないっす。まだまだトーン貼るところはあります。明日中には終わらせたい。本当は今日の発行予定だったんですけどね(宅配業者のこと云えんやん)。間に合わないので今日は出来た分だけアップしました。表紙の紙が淡い鶯色の紙なのですが、スキャンしたら読み込めなくて真っ白の表紙になってしまいました。折角可愛い紙にプリントしたのになー。

明日もがんばります。明日こそは本が出来て、尚且つ不着の荷物も届くと良いな。まあ明日になってみないとわからないですけどね。どちらも。

明日もがんばろうず。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。