見出し画像

フリーダム。

今日はすごく良く寝ました。昨日の20時半くらいから朝の6時過ぎまでぐっすり…でもないか。途中うなされて起きたりもしましたが、概ねぐっすりです。

起きて原稿やってました。でもネタが出ないです~。ぼちぼちやってるけど、なかなか進まないですね。

そして午後から好きに描いてたらだんだんフリーダムになってきました。〇〇〇さんとか◆◆◆さんとか描いてて、だんだん何の本かわからなくなってきました。でも面白いからもっとやれ!自分と思います。フリーダムは私らしいかも。まあそんなに横道逸れ過ぎないようにがんばります。

それと先程印刷所からご連絡ありまして。近日中に便箋の新しいの届くみたいです。良き良き。すごく楽しみ。

とある印刷所をいろいろ揶揄する方もいらっしゃいますが、まあ思うことあれば身を引けば良いっすよね。そっと印刷お願いするのをやめたら良いと思うの。でもペーパーとかに書くことではないと思うのよね。お手紙とか口頭で、ならまだわかりますが。ううん。ちょっと目にしたときショックだったので。大袈裟に言えば一種の風評被害よね~と思いました。私はまあ思うことが無い訳でもないですが、結構好きです。人間味のある印刷会社で良きと思います。

ふわ。楽しみだなあ、便箋。袋詰めも楽しみ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。