見出し画像

原稿時々ちょっと微熱。

今日も原稿モードです。大体ペン入れ終わりました。便箋の原稿もベタまで終わりました。あとはトーン貼って仕上げて入稿!なのですが。

今日は熱っぽくて微妙な体調だったので、様子見してました。原稿もやりたいけどとにかく暑いしだるいしで。何かこれはやばいぞ?ってことで様子見てました。

んんん。しかしさっき計ったら熱下がって平熱に戻ってたので、一過性のものかなあと。例のやつだと困るので引き続き経過観察は続けますが。ごはんも美味しく食べられるし、マスクの生地の匂いもわかるので。とりあえず。暑いのは続いてますが、だるみもおさまったです。

明日以降続きを仕上げて仕舞おうと思います。がんばるっす。

今日は原稿の他に5日に委託参加するイベントの準備もしてました。残部が返ってきたので。まあ、東京のイベントはやっぱ時期的なのと今回はご時世もあってあまり、でしたね。次も参加したいので、ひとまずひとり反省会したりしたいと思います。

明日は原稿の残りの仕上げと、搬入してしまいたいと思います。明日は熱出ないと良いな。今時期「熱ある」と云えば例のやつ疑われますからね。あまり穏やかじゃない。疑わしきはよろしくない。まあ熱っぽいといっても37℃前後です。平熱が低いからやたら熱ある様に感じただけで。

元気ですよ!明日からまたもりもり。朝夕の検温は忘れずに。原稿の仕上げも忘れずにね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。