見出し画像

お出かけとトーン貼りとお手紙と。

今日はお出かけしてきました。駅前の方まで珍しくお出かけ。用事を済ませて買いものして帰ってきました。

帰ってきてちょっとまったりして風呂って少しだけ昼寝しました。朝早かったからね。起きてトーン貼ってました。少しずつ貼ってますがなかなか終わらないですね。今回はいつもより8ページも多いんだから当たり前と云えば当たり前…。

そしてあつまれもプレイしました。カブが少し上がったので売りました。これで赤字は免れた!170ベル。差額73ベル。良きですん。ホタテも採れました。今日は良きです。

お手紙が届きました。くるとは思っていなかったので嬉しかったです。もりもり読みました。お返事書こうと思ったのですが今日は時間が上手く取れず。明日以降になりそうです。明日はフリーなのでいっぱい書けると思います。がんばるぞ!

明日はもりもりトーン貼ったりお手紙書いたりしたいと思います。今日は午前中用事でつぶれてしまったのでね。明日リベンジしたいです。がんばろうず。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。