見出し画像

もりもり絶不調。

今日は午前中ちょっとパソコン作業をして、午後から用事足してたら体調不良になってしまいました。何かね…考えごとしてたのがまずったらしいですよ。

まあでもそれを悔いても仕方ないっす。深く考え過ぎないことですよね…。考えごとがいかんとは云わないけど。考えすぎ注意!です!肝に銘じるっす。

午後からついさっきまで苦しんでました…。もりもり絶不調でしたね。びっくりするくらい不調でした。ほんとに日に日に悪くなっていってる気もするけど、どうなんだろう。

謎です。良くなりたい!って気持ちは大いにあるのですよ。今よりも軽く症状をおさめたいとか。好きでこんなに毎回毎回ガチンコで闘ってる訳じゃないし。

何とか軽くおさまらないっすかねえ…そう思うのが既にダメなのかな。うーん。何とか良さげな方法を模索してみます。ていうか治らないんすなー。しんどいよ。

弱音吐いてごめんなさいなのですが、本当にしんどいっす。大人しくしてればいいんだろうけど、大人しくもしてられないっす。どうしたいんだろうね、私は。いつもこの辺がブレてる気もします。

いや…良くなりたいんよ、まじで。ストレス溜めないとかなのかなー。謎です。ちょっとまた相談してきますね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。