見出し画像

レタパプラスを買いに。

レタパプラスを買いに行ってきました。用事があって使いたいので急ぎ買いに行きました。帰ってきて梱包して、大事なものだったので集荷依頼しました。

お手紙書いたりして、ごはん食べて、程なくして集荷があり、無事に出すことが出来ました。ちょっと安心。便箋を合同入稿して下さった方にお届けすることが出来そうです。良かった。

午後はひたすらお手紙書いています。発送準備も終わったので、普通のお手紙を書いています…。まだ途中なのでこれから続き書きます。がんばろう。

昨日はやたらと眠かったのですが、今日は普通ですね。あまりそんなに眠くないです。昨日のねむみは何だったのかな。謎です。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。