見出し画像

切らしてしまった…。

今日はトーン貼り!朝からもりもり貼ってました~。しかし陰になる部分に貼るトーンを切らしてしまったのです。うへえ。影部分を残して作業を進めようかとも思ったのですが、なーんか乗り気でないので止めました。やっぱり作業するなら影部分も貼れないと何か変な感じしますよ。

それで作業止めて、お昼からはレタ活しています。お手紙もりもり。…でもないか。まあそれなりに書いています。良い感じ。

週末辺りに自分の本が納品されるみたいなので、わきわきしています~。良きだね!楽しみにしています。今回の本はどうかなあ。いい感じだと良いのですが。届くまでわかんないですよね。再版した分も届くみたいです。こちらも楽しみですね。オンデマ再版するの初めてなので凄いどきどきしています。早く届くと良いな。楽しみ!

とりあえず今日はこれからまったりしたいなーと思いつつ、きっとお手紙書いちゃうんだろうなあ。何て云うか貧乏性ですよね。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。