見出し画像

またもや体調不良…。

こんばんは。こんな時間に更新です。体調不良でした。またもや臥せってました。もうどうにもこうにもならなくて、今日はダメな感じだと思ってました。

けど何とか回復。こうしてnoteも更新出来てるしまあ良かったね、って感じです。それくらいしか云えない。回復するのが嘘みたいな状態だったんですもん。それくらい心身共に弱り切ってました。

それがまたこの症状は治らないって云われてるから、つらいところですね。病気、怖い。怖いけど付き合っていかなきゃ。しんどいですが。

これから先どうなるかはわからないですしね。もしかしたら「治らない」って云われててもひょっこり治るかもしれませんし。

希望は捨てちゃダメだなあ…と思いました。諦めたらもうそこで終わり。ですよね。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。