見出し画像

一夜明けて。

今日は発送準備してました。昨日一昨日のイベントの発送準備です。もりもり詰めてもりもりお手紙書いてたです。がんばったよ!今日までに確認が取れて発送出来る分は発送してきました。良くやった自分。残りの分も確認取れ次第発送させて頂きますね。

一夜明けちょっとほとぼり冷めるどころか。昨日の余韻に浸っています。楽しかったなあ。良き良きですよ。イベントが楽しかったので次もがんばれそう。次は今週末、なんだよなあ。それまでに新刊間に合うのかしら。謎です。がんばるしかないですね。

今日は夜、選挙速報しかやってないので原稿やろうと思います。がんばるっす。新刊間に合わせたいし。また楽しいイベントにしたいですし。がんばろう。やるしかないっす。

今日はがんばりました!これからまた少しがんばります。せめて下描きが終わるまでは。がんばろうず。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。