見出し画像

じんましんではない話。

今日はあまり体調が良くなかったのですが、病院に行ってきました。腕がとにかくかゆいので皮膚科へ。じんましんだと思っていたら、ただの湿疹でした…。お騒がせっす。とりあえず薬出して頂きました。飲み薬と塗り薬。今服用&塗布してますが、かゆみが引いた気がします。全部ではないけども。でも随分と楽になりました。

帰り道寄り道してきました。100均でお買いもの。ダイソー行ってきましたよ。いちごのジップバッグが欲しかったのですが、売り切れてました。代わりにさくらんぼとくまのジップバッグを購入。あと自分的超書きやすいシャ-ペンの色違いがあったのでこれも購入しました。良き良きです。大好きなのだこのシャーペン。

帰ってきてまったりしてました。洗濯とかしましたよ。書きものしようと思ってまったりです。書きもの出来ると良いなあ。

きょうも良き一日でした。明日もゆるっと笑える一日になります様に。


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。