次に読む本探し

みなさま、こんばんは🌙



先日本を読み終えたので、次に新しい本を探すことにしました!



...というものの、家にまだ読んでいない本がたくさんあるのでそこから選ぼうと思います笑



んんん、どうしようかな...



短編も長編もあるので、特に気になった本を優先的に読んでいこうと思います✨



また読み終わったら感想レビュー書いてみようかな🤔



よかったら読んでやってくださいね!



そしてみなさまのおすすめの本も教えていただきたいです✨



...今日はあまり書くことがなくて短くなっちゃいました💦



それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?