機屋のコーヒーは本当に美味しい

ちょっと本当に美味しいすごい。二ヶ月ぶりに飲んでその間に都内でも屈指の珈琲ガブガブ飲んでんだけど機屋の珈琲は頭一つ抜けてる。浅煎りの珈琲では一軍のなかでも群を抜いて美味しい
hatayacoffee.com
ここで手に入るし美味しい珈琲飲みたいなら買って飲んだ方が幸せになる。

本当に美味しいです。
ブラジル ボブリンク農園
飲みこんだ瞬間口のなかにー芳ばしく広がる珈琲のかおり!かおりー!かおり!
舌の真ん中にくる花の蜜のような甘さ
無駄な雑な味が一切しない。すごい。本当に美味しい。ちょっとやっぱり機屋はすごいな。美味しすぎる。飲み終わったあとの余韻も素晴らしい。口の中で余韻が香りが美味しいコーヒーが漂い続ける。すごいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?