見出し画像

リトル・サイエンティストの代理店説明会

今週は月曜と火曜の二日間、Zoomにてリトル・サイエンティストの代理店説明会がありました。

基本方針として、DX推進についてのお話がありましたが、やはりこの変化に対応できないようでは明るい未来はないですよね。

そのくらいの危機感を持って取り組んでいかないといけません。

アプリも非常に充実していますが、情報量が多すぎて使いこなせていない方が多いのも事実。

とはいえ、便利なものであるのは間違いありません。

これを武器にできる営業マンは伸びるだろうなぁ。


今年はリトルの20周年という記念すべき年。

9月から続々と新商品が発表されています。

・リトル流のCICAセラム「アルシオネ

・カラー後の残留薬剤除去に特化したホームケアトリートメント「デトラ

・4ステップサロントリートメント【ヘアマゼラン クワトロ】の効果を持続させるホームケア「ヘアマゼラン シャンプー&トリートメント

そして、11月には、硬い髪の悩みを解決できるヘアクリームと、お好みの香りでウェットスタイリングを楽しめるヘアオイルが発売になる予定です。

本当に楽しみですねー。乞うご期待!