見出し画像

アメリカのユニクロでエアリズムマスク購入!

こんにちは、Harueです。

先日、知人のお家に遊びに行ったついでに、ユニクロが入っているショッピングモールへ行ってきました!

お目当ては、マスク!!!

アメリカの本土でも、大都市にはユニクロがあって、地元客にも大人気!

主にニューヨークやシカゴの大都市にあるのですが、ここカリフォルニアにはなんと17店舗もあるらしいです!!

10月17日まで、ユニクロのアプリを携帯に登録すると、エアリズムマスクが1人1セット(3枚入り)$14.99が無料でもらえるらしいので、早速登録!

一緒に行った友人は、無料でもらえたのですが、私は、無料になる代わりに、$3オフのクーポンがもらえました。

店員さん曰く、無料になるのは登録者全員ではなく、ランダムとのこと。

(わたし、めっちゃ運悪い💦前に並んでいたお兄さんも無料でもらってたし。。確率どのくらいなんだろ)

と、色々とありましたが、なんとか、念願だったエアリズムマスクを購入!

私は、グレーのМサイズを購入しました。

ユニクロのマスク

大人の女性であれば、Мがちょうどいいと思います。

店舗内にあったサンプルを観ましたが、Sサイズはキッズサイズでした。


ちなみに、アメリカでは、色は白、黒、グレーの3種類のみ。

日本では、ピンクもあるそうですね。


着けた感想は、とっても着け心地がよくて、楽ちん♪

いままで、布製のマスクをつけていて、かなり息苦しかったので、

エアリズムを買ってよかったです!!

日本に住んでいる家族曰く、エアリズムより、PITTA(ピッタ)が主流らしいですが、そもそもアメリカには売っていないので、私たちには買えません。


帰宅後、アメリカ人の旦那にも、ぜひ日本のクオリティーを!と思って、購入したエアリズムのマスクを着けてもらいましたが、非常にいいとのこと!(Мでもギリギリつけられてました(笑)

もし欲しかったら、オンラインであなたの分も購入しとくよー

への返事は、

僕は大丈夫!!でした。

いらなんいかーーーーい!!!( ノД`)シクシク…


それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?