見出し画像

晴れた日のカラーと雨の日のモノクロ(X-Pro3)

週の前半は晴れ模様、週の後半は雨模様とコントラストのある1週間でした。
晴れの日はカラー写真、雨の日はモノクロ写真と使い分けて雰囲気を切り取りました。

青空に映える黄色い葉っぱ。朝の光です

歯の間から覗く朝日。雲1つない朝でした。

石の上に並ぶエノキみたいな植物。同じ方向に並んでいました。

昔からある中華料理屋さん。典型的な街中華。懐かしい味。

綺麗な夕方。その夕方もこの日まで。

雨で煙る木々。うっすら霞んでいる朝の様子。

曇りの日に似合う枯れ木。ちょっと複雑な形。

曇り曇った日の夜。太陽の恋しい週末でした。

まとめ

暖冬の影響か、天気の移り変わりの激しい1週間でした。
来週は雪予報!!どんな写真が撮れるのか楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?