見出し画像

12.【映画】紳士的クールアクションといえばキングスマン

おはよう!こんにちは!こんばんは!
紗英です♪

私は映画・お酒・お菓子をセットに、家を薄暗くして見るのが好きです!
皆さんはこだわりの視聴スタイルはありますか?

映画好きの私が今おすすめする映画は、タイトルにある通り「キングスマン」

2021年12月24日クリスマスイブに最新作が公開されたのもあり、タイトルは聞いたことある、1作目はみたことある、などご存知の方も多いのではないでしょうか。

どんな映画で、なぜおすすめするのか、私なりの見解でお伝えしていきたいと思います♪

☆----------------

画像1

2015年9月11日日本にて1作目が公開
.....あらすじ.....
ロンドンにある高級スーツ店「キングスマン」は、実はいかなる国の干渉も受けない屈指のエリートスパイ集団。ブリティッシュスーツを小粋に着こなす紳士ハリーもその一人で、日々極秘任務のついこうに勤めていました。
そんなある日、仲間が何者かに暗殺され、彼は街で不良少年のエグジーをスカウトし、最強の的と奮闘することに!?
.....................

続編として現在以下2作が配信されております。
2017年 キングスマン:ゴールデンサークル
2021年 キングスマン:ファースト・エージェント

とにかくかっこいい!コリン・ファースがクールでかっこいい!その上、英国式スーツで紳士的なアクションをするのもクール!戦闘服でもなく、ラフな格好でもなく、スーツって!!!
しかもただのスーツではなく、革靴の先端から毒針が出たり、銃が内装されている傘があったり、「いかにも」じゃないのが見てて楽しいんですよねー

そんな、かっこいいスーツが大好きな男性、それを見るのが好きな女性、アクション映画が好きな方、コメディ要素も欲しい方、
もうどんな方にも刺さる最高の映画です!!!!
特におすすめは1作目ですね〜是非みて欲しいですっ

映画館で観るのが好きな方は、まずは3作目から見ちゃうのもおすすめします!
ではまた!


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?