見出し画像

【米国株】2021/6/15の銘柄チェック

皆さん、こんにちは。
いつも記事をご覧いただき誠にありがとうございます ^^

それでは本日もチェックしていきたいと思います!

※この記事はあくまでも筆者の目線で分析した結果や筆者自身の個人的なメモを読者の方々にもわかりやすく読んでいただくために再編集したものになります。
※この記事はポジショントークではありません。せがーるくんは投資に回せる余剰資金に余裕がありませんので、紹介している全ての銘柄を保有できるわけがないのです。
※閲覧は、読者の皆様の自己責任でなされるものであり、筆者は本情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。
※投資の最終決定は、ご自身の判断と責任において行ってください。

まずは昨日のマーケットのおさらいから

S&P 500

画像1

終値:4,255.15 +7.71 +0.18%

NASDAQ

画像2

終値:14,174.14 +104.72 +0.74%

ダウ平均

画像3

終値:34,393.75 ▲85.85 ▲0.25%

S&P 500は大引け間際にぐっと上がりましたね、同じような動きをしたダウは残念ながら戻し切らず。FOMC前の調整に入っていたようです。
米国債10年は1.49あたりからスタートし、1.50あたりで着地。
VIX指数は16.6ポイントあたりからスタートし、16.3ポイントあたりで着地。

画像4

昨日は比較的赤が目立っているように見えますね。セクター別で見てみると、情報技術セクターが非常に強かったのですが、素材・金融セクターが弱含みました。

過去のピックアップ銘柄の動向

ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ(ZM)

画像5

ついに$365まで到達しましたね。もう一延びして$400台突入なるか!?

ロケット・カンパニーズ(RKT)

画像6

こちらは先週までは上昇基調だったのに、今はヨコヨコ展開ですね。

ヴァージン・ギャラクティック・ホールディングス(SPCE)

画像7

足元はヨコヨコ展開です。一服した後に再上昇なのか反落なのか!?

以上になります。
今日もお付き合いいただきありがとうございました ^^
それではまた~ \(^^)/

せがーるくんの記事を気に入りましたらサポートお願いします!日々の活動費に充てさせていただきます。